
レディ better べた〜🌸

時代を読み解き生き残るヒントを、日経新聞やおすすめ本から考える自己啓発のススメ

Keikoさんから学ぶリッチになる方法🌸

幸せホルモンって知ってましたか?

頭の中が幸せ🌸いっぱいになると出てくるセロトニンという物質!

名付けて幸せ🌸ホルモン⭐︎

このセロトニンは楽しい時に出るそうです。

 

お日様🌞🌞🌞にポカポカあたるとより作られますよ💓

さぁ、あなたも幸せ🌸ホルモンを出して

本当のリッチになりましょうね。

 

今日はこちらの本📚をご紹介します。

リッチな人だけが知っている宇宙法則📚 

ソウルリーディング日本オフィス代表Keikoさんが書かれた本です。

電通退職後ソウルメイト研究家で頑張られている素敵な女性💓

詳しくはこちらから 

Keiko(有泉恵子)について|K's Selection

http://www.ks-selection.com/html/page1.html  

 

リッチの定義🌟

本当のリッチとはお金があるだけでなく、人とのつながり、夢、打ち込める仕事と全てを手にした人の事を言うのだそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではどうすれば本当のリッチになれるの?

 

 

まずは己を知ることから🌟

月星座を知る事で隠れた自分本来の姿を知ることが出来ます。

占いって大好きなんです🌸

自分はこんな人!と思い込んでますが意外な自分に気づく事も‥‥

 

月星座はこちらから調べれます。

あなたは『月星座

 

自分を知ってこそ

天から与えられた自分の得意な事を活かすことが大切だと書いてありました💦

才能つまり与えられたギフトです🌟

 

ギフトは複数あることに気づくことも💓

一つだけではなくてたくさんあるそうですよ。

やってて疲れない💦

楽しいからずっとやっていたい✨✨✨

それがギフトですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

自分にふさわしい事は上手くいく🌟

やってて楽しい事は長続きしますね。

楽しいから続く→成功へ🥇

そういうことなんですね🌱

 

 

人のために使ってこそのギフト🌟

せっかく与えられたギフトがあるのに‥‥

使わないなんて〜〜もったいないΣ(゚д゚lll)

早く気づくことが大事👍

私も今更ながらと思いますが、過去は振り返りません。

今日からが大切なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

人と繋がる大切さ🌟

素敵なことは人が運んでくれます💓

波動を高めることが大切✨✨✨

思考と感情のコントロールを意識して。

悪い事はいいことの前触れと考える🗿

 

人とのつながりは大事にしたいと思います。

だからポジティブシンキング🤔

良い思考は幸せホルモンを引き出す💓

幸せホルモンであるセロトニンがどんどんでるような思考をすることが大切と書いてありました

物事を肯定することなんですね。

 

 

あなたの力を何十倍にもするものは人🌟

人を大切にする🌸

ご縁を大事にする🌸

秘密兵器はマゼンタエネルギー赤🌸

 

春だから気持ちもふわふわしますが足元固めてしっかりと💨

今年2017年始まったばかりです。

余分な事を考えず頭の中を浄化✨✨✨

さぁ一年を楽しく過ごしましょう😚

 

                                                  べた〜🌸

 

 


豆由来のぷるぷる洗顔石鹸『さぼんさま』

 

【日本盛】プモアトライアルセット

 

 

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ