レディ better べた〜🌸

強く美しく生きるために 太陽ままのつぶやき

卒業おめでとう🌸これからの人生に幸あれ🌟

f:id:cocoroha:20170321131209j:plain

 

大学・大学院を卒業する皆様へ

ご卒業おめでとうございます🌸

 

学生という準備期間が終わりましたね。

今の心境はホッとした気持ち💓ご両親への感謝💓でしょうか。

やっと社会人として大海原への出航です🛳

自分自身の力で思うがまま進めます💨💨💨

今までの自分とはさようなら( ^_^)/~~~

新しい自分で新しい人生のスタートです✨✨✨

楽しみでワクワクしますね💓

 

そんな期待あふれる皆様へこちらの動画を推奨します。

堀江貴文さんの近畿大学でのスピーチです。

 

 

このスピーチはもう2万回も再生視聴されています。

ご覧になられた方も多いのでは‥‥

本当にリアルなビジネスという社会で成功したホリエモンさんらしい、実のあるスピーチでした。

 

現実社会はとても厳しいものです。

卒業にあたり次の進路がすでに決定している人へ。

これからの自分は何をしたいのか?

自分に今出来ることは何か?

を問いかけながら、新しい生活の中で自分らしく頑張って欲しいと思います。

 

そのためには自分の中で基準というものをきちんと決めることが大切です。

何でもかんでも考えなしに頑張ればいい⭐︎というものではありません。

やりたくないことは断るという判断がとても重要です。

 

我が家の娘・息子も卒業します🌸

本当におめでとう🎊

学業に真剣に向き合う真摯な態度に親として誇りに思います。

そして次のステップへ進もうとしているあなた達へ🌱

私も社会人としてお手本になれるよう頑張るつもり💪

 

🌟自分に出来る事を自分に与えられた場所で確実にこなせる事。

🌟新しい事にチャレンジする。

🌟少しでも今よりステップアップ⬆️

そんな生き方をしてほしいなと願います🌟🌟🌟

 

あなたたちの活躍が誰かのためになりますように‥‥

社会を良くする方向へ力を発揮してほしいと思います。

これからも一緒に頑張りましょう💓

私から卒業する子供達への願いです⭐︎

 

f:id:cocoroha:20170321135753j:plain

 

マイペースでゆっくりいきましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素晴らしい白鳥になれる日まで心の友として見守りますよ🌸

 

                                                           べた〜🌸

 

 

 

🌱自律神経を整える暮らし🌱

http://cocoroha.hatenadiary.com/

レディべた〜🌸母娘の自律神経を整えるやさしい暮らしのご提案です。

遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ありがとうございました(^O^☆♪

      
にほんブログ村     人気ブログランキングへ