
レディ better べた〜🌸

時代を読み解き生き残るヒントを、日経新聞やおすすめ本から考える自己啓発のススメ

神明温泉♨️湯元すぎ嶋さんへ日帰り温泉の旅🌸

爽やかな秋晴れの中

日帰り温泉♨️に行ってきました😽

大自然の中🚗ドライブを楽しみました。

 

f:id:cocoroha:20161011133759j:plain 

最近は岐阜県に魅せられ新しい憩いの場所を開拓中  (*´∇`*)

お出掛けスポットは自分達の足で開拓していかなければ‥‥‥

本当の感動には出会えません!

 

コストパフォーマンスを考え、老舗旅館に泊まるよりも日帰り温泉♨️を利用して雰囲気だけを楽しみたい。

 

そして、できれば私達夫婦が常宿と出来る‥‥‥

いえいえ╰(*´︶`*)╯♡

別宅気分で過ごせる日帰り温泉♨️を見つけたいと探しておりましたが〜〜🔍🔍🔍

ついに見つかりました⭐︎⭐︎⭐︎(๑>◡<๑)

 

岐阜県関市の板取川沿い、秘湯の日帰り温泉神明温泉♨️湯元すぎ嶋♨️さんです。

ホームページはこちらです↓

源泉掛け流し風呂|神明温泉 湯元 すぎ嶋

f:id:cocoroha:20161011134553j:plain

玄関でーす。お邪魔いたします。

 

f:id:cocoroha:20161011134706j:plain

素敵な空間、私が望んだ通りの店構え🎉🎉

 

f:id:cocoroha:20161011135518j:plain

時間がゆったりと流れています。静かな空間

 

f:id:cocoroha:20161011135145j:plain

お庭はこんな感じでした。別荘に来たみたい

 

f:id:cocoroha:20161011140020j:plain

途中の川の水の色があまりにキレイで!

日本ではないみたいでしたよ。ʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:cocoroha:20161011140504j:plain

帰り道に鮎という文字に惹かれて「鮎川」さんへ。鮎コースは3500円でした💦

 

f:id:cocoroha:20161011140533j:plain

鮎も堪能いたしまして、デッキで川を見ながらお食事しました。

 

f:id:cocoroha:20161011140600j:plain

川の透明度が凄すぎます〜〜🌸

本当に素晴らしき日本🇯🇵

 

少し車を走らせたら山あり海ありの日本🇯🇵

自然豊かな国に産まれてとても幸せです。

 

今回は、湯元すぎ嶋さんではお食事をいただきませんでしたが、予約するとお食事付き日帰り温泉♨️も楽しめるそうな。

 

次回は両親と一緒に訪れたいと思い、早速に予約をいれました。

すぎ嶋さんは、前回お知らせした根道神社 "モネの池" から20分くらいの所ですから、こちらへ見えた際は温泉♨️も是非どうぞ(๑>◡<๑)  

 

 

モネの池の過去記事はこちらです。 

www.cocoroha.biz

 

そして関市には美味しい鰻。

www.cocoroha.biz

 

近くにうだつの町並みもございます。

www.cocoroha.biz

 

 

温泉♨️に入り、ツルツルお肌が翌日もキープされています。

本当は誰にも教えたくない宿ですが、あんまり素敵でしたので記事にしてしまいました。_φ( ̄ー ̄ )

 

露天風呂に入り、青空を眺め、ゆったりとした時間の流れの中で本当にリラックス🌴🌴 まるで世界は我が手にの気分でしたよ🏵🏵🏵

世が世なら私のこの生活は王様暮らしですね👑👑👑

 

幸せだなぁ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからは季節ごとに訪れたいと思います。

また違う景色を見せてくれますね。楽しみです。

            

                                              べた〜🌸

 

 

 

今日も訪問ありがとうございました。

   
人気ブログランキングへ    にほんブログ村