レディ better べた〜🌸

強く美しく生きるための自己啓発ブログ

夏の思い出 辻屋のうなぎ🌸

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

今年の夏はいろいろとお出掛けした楽しい夏でした。🌻🌻🌻

古民家を見たりお茶会に出掛けたり、新しい体験が🍵🍵🍵

ひとまわり、ふたまわりも私を大きくしてくれました。

気がついたら、お腹まわりも大きく成長してて💧

 

この夏いちばん美味しかったのは、岐阜県、関市の辻屋のうなぎです。

 外はカリッと中はふっくら、言うことなし👍最高でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:cocoroha:20160822165722j:plain

 この堂々とした貫禄のある店構え、歴史を感じます。

f:id:cocoroha:20160822165846j:plain

 私がいただいた並丼です。

f:id:cocoroha:20160822170021j:plain

見て下さい…>_<…この店内廊下の怪しげなこと。

f:id:cocoroha:20160822170118j:plain

不思議な空気感でした。 

f:id:cocoroha:20160822170228j:plain

階段下にもこんなコーナーが。 

f:id:cocoroha:20160822170435j:plain

懐かしい昔にかえったような、レトロな感じがいい〜…>_<…

 

うなぎが美味しかったのは、言うまでもありませんが、

この怪しげな独特の雰囲気。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 いい〜💕まるでジブリの世界に迷い込んだようではありません?

 

ステキなレトロの雰囲気を堪能し、大好きなうなぎを堪能し、

この夏は、大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ の私🌼🌼🌼

 

                           べた〜🌸