レディ better べた〜🌸

時代を読み解き生き残るヒントを、日経新聞やおすすめ本から考える自己啓発のススメ

自分の生き方を俯瞰する?

知事選は、予想どおり小池氏の圧勝?

小池氏の潔い生き方と強い意志が共感を呼んだと思います。

自分のスジを通されましたね。( ̄^ ̄)ゞ

素敵でした。おめでとうございます ???

 

どうすれば自分の生き方がベストになるのか?

私もいつも考えています。

ズバリ人生はゲームのようなものだと思うんです。

ゲームの中でどれだけ自分を有利にもっていく事が出来るか、

数多い選択肢の中から、一番ベストな道はいったいどれなのか?

自分自身をひとつのコマとして、 

いつも意識しながら、自分で自分を進めている感じがします。

時々、間違えた!と思ったりします  (⌒-⌒; ) ハハ

 
子供の頃に人生ゲームというものがあり、夢中で遊びました〜?
楽しかった〜〜?今もあの気持ちです。
 
毎日いろんな選択の中で、実際に人生ゲームを楽しんでいるんです。
そういう事です。
 

f:id:cocoroha:20160801162949j:plain

自分の生き方をそんなふうに外から眺める、
まるで空の上から見下ろすように俯瞰する事ができたら‥‥‥
 
今より上手に生きる事が出来る、そんな気がしませんか?
 

f:id:cocoroha:20160801163007j:plain

 
私はいつも、今はこの仕事をしているけれど来年は何を? と考えているので、
ストレスもそうありません。嫌なら辞めて他の仕事をするつもりです。
 
自分の生き方を自分で決めれるって最高ですよね。
そして、いつも身軽でいたい。
そのくらいの軽さが生き抜く秘訣⭐︎⭐︎⭐︎
 
ダメなら、何か別な事に挑戦すればいい。
この日本のゲーム版の上なら、簡単にできますね。
     
せっかく世界の他国に比べて有利な盤上にいるのですから、
この地の利を利用して、なんにでもチャレンジしましょう。
 
今日より明日です。未来は明るい???
ちょっと熱く語りすぎになりました? 
                                          
                                                べた〜?
 
 
 
 スポンサーリンク