
レディ better べた〜🌸

時代を読み解き生き残るヒントを、日経新聞やおすすめ本から考える自己啓発のススメ

マリオットホテルのロビーでふと思う🌸

久しぶりに花の金曜日、ステキな女子会へ参加するため名古屋駅へ

約束の時間より少し早く到着してしまいました。

 

コーヒー☕️でも飲みながら、本📕でも読みますか。

マリオットホテルのロビーで時間を過ごすことにしました。

f:id:cocoroha:20160723002942j:plain

長い廊下を歩いて15階のロビーまでエレベーターで。

ホテルのエレベーターというのは、どうしてこんなに素敵なの?

魔法の箱ですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさに、天へ向かってあがっていくBOX

 f:id:cocoroha:20160723003111j:plain

正式には ”名古屋マリオットアソシアホテル” でございます。

素敵なホテルの空間に身をおくだけで、自分がワンランクUPしたかのような

錯覚にとらわれますが、私はその感覚こそが自己啓発のイメージトレーニングに

一番効果的だと思っています。

  

格調高いマリオットホテルで気持ちのよい時間をすごし、

素敵な私に生まれ変わって、颯爽と女子会へ行くことができました。

(そんなような気がしているだけなのですが (⌒-⌒; )

 

今日のテーマは、「大人の夏祭り」

会場は、名古屋駅の近くにあるクルヴェット名古屋さん 

参考→ http://www.crevette-nagoya.net 

f:id:cocoroha:20160723004342j:plain

「大人の夏祭り」というテーマのせいか皆様、浴衣で参加でした。

大人の女性の浴衣姿というのは本当に魅力的。日本の女性ならではのオシャレですね。

脱帽です。私の視線もおじさんみたいになってしまいましたよ。。・°°・(>_<)・°°・。

 

 お料理のおいしいのは言うまでもなく、スタッフさんの洗練された対応。

f:id:cocoroha:20160723005341j:plain

とても気持ちのよい和やかな雰囲気の中、素敵なフラダンスを見て、

初めての方と楽しいおしゃべりをして上質な時間を過ごしました。

 f:id:cocoroha:20160723004519j:plain

いつもは気おくれしてしまう場所でも楽しく過ごせたのは、

ホテル効果のおかげですね。たぶん・・

 

本を読み自己啓発を常としている私ですが、

一歩足をのばし、こうした会に参加する事もステキな自分になるための何か?

を見つけるヒントになるのでは・・・と思い書き記してみました。

 

そして最後に私が落ち込んだ時、

現実逃避のためのこちらの本📚もご紹介しておきますね。

f:id:cocoroha:20160723010243j:plain

 

稲葉なおとさんのホテルズ📚です。

お楽しみ下さいね。

 

                            べた〜🌸

 

注目記事です。あわせてお読みいただければと思います🌸

www.cocoroha.biz

www.cocoroha.biz

www.cocoroha.biz