レディ better べた〜🌸

自分らしく生きるための自己啓発ブログ

やる気がでるマンガ 二ノ宮知子さん📚

自分のテンションをあげるコツ。他人の元気パワーをもらうこと。

梅雨☔️のじめじめとした重苦しい気分を一掃したいあなた、

この本から元気パワーがもらえること間違いなし。

 

今日は、あの「のだめカンタービレ」で皆様おなじみの

二ノ宮知子さんの本をご紹介しまーす。

 

”GREEN~農家のヨメになりたい“ 📚こちら↓

f:id:cocoroha:20160720165751j:plain

 

主人公のワコちゃんは、料理だけが得意のずぼらな女の子。

このワコちゃんの爆発的、自己チューなところを見習いましょう。

 

この本を読んだあと、目の前が明るくなりましたよ。

私は、何を小さな事で悩んでいたんだろう あたって砕けろ(`_´)ゞ

やるしかない!と何かに駆り立てられるものがあり、

完全にふっきれました(^O^☆♪

 

今振り返ると、何を悩んでいたのか思い出せませんが、

いい結果につながった事だけは記憶しています。

 

二ノ宮さんの描く人物は、リアルで率直です。

悪くいうとえげつない。そこが好き💓

とても魅力的です。共通していることは、みんな一生懸命生きている。

そして、私が憧れてやまない”たくましさ”。

 

これからの女性は、このワコちゃんのようにたくましさを身につけて!

 

本のなかでは、

都会からきたワコちゃんが村になじむまでの毎日が描かれています。

村の人たちと互角に渡り合い、悩みの相談に乗り、いつの間にか、

すっかり農家になじみ、イケメンのマコトさんの心もゲット。

 

ワコちゃんの規格外のスケールに村の人があきれかえる場面も。

 

このワコちゃんのまっすぐなパワーにきっと笑い転げ、

元気をもらい充電できます。

 

もやもやしている何かをふっきりたい、今の自分が嫌だ、

そんなあなたに最高の笑える処方箋をお届けします。

 

おもったらすぐ行動に移してしまう、ひたむきなワコちゃん(^O^☆♪

に負けないよう気合いですよ。

 

農家の仕事もよくわかり見識が広くなります。

前々から感じているのですが、マンガから得た知識って

半端なく役にたちます。忘れないしね。

 

読み終わったあなたは、知らず知らず感化されて

元気になってること請け合います。  

 

一気に読んでください。   べた~ 🌸