レディ better べた〜🌸

強く美しく生きるための自己啓発ブログ

セルフプラン二ングしましょ🌸

              レディ better べた〜です。

 じぶんが歩いて行く道、もう見つかりましたか?

 どの道をどう行こうかと迷いますよね〜

 ぼちぼち‥‥考えながら   いきましょう。

 そのためにも、あなたのこれからを自分自身でプラン二ングしてみませんか?そうっ❕予定表作り。楽しそうでしょ(^ν^)

 だいたい、なんとなくでいいんです⭐︎自分で選んだ人生を楽しく生きていきましょうよ。

 私が思う理想の💓プラン二ングは‥

    20代  →  社会人になりました。一生懸命仕事を覚え,いろんな資格も取りましょう。力を蓄える時です。本もいっぱい読みましょう。

   そんな時間ない〜という方には、このレディ betterべた〜🌸ブログを欠かさずチェック👍

          ↑ 今日一番のポイント⭐︎です

    30代  →  自信がついてきました。周りに気を配れるようになってきました。人脈を広げましょう。たくさんの方のお話を拝聴しましょう。良き師に出会えると人生変わります。

    40代  →  人脈も広がり責任ある仕事を任されるようになります。セルフコントロールが大切です。規則正しい生活を心がけ精神的に強くなりましょう。家族との時間も大事ですね。

   50代  →   さぁ、次の人生にむけて準備を始める時です。この時期には、住宅や教育で出費が多い中、第2ステージを意識しながら、計画的にいきましょう。

   60代  →   第2ステージの始まり、好きな事を思い切り楽しみます。これからは、人のお役に立ちたいですね。

 どうですか?長〜〜い、考えたくな〜いと聞こえてきそうな、人生プラン二ングの例でした。

 ビジネスでバリバリやりたい人(私のような)のプランでしたが、あなた自身のプランはあなたのもの。

 意識することで⭐︎

   自分を納得させ、自分の人生に達成感を感じることが とても大切なんじゃないかな💕

 

とまぁ、今日は、堅苦しいお話をお届けしました。少しでも、考える糸口になれば幸いです⭐︎

     

    少しは お役にたてましたかね?  べた〜🌸

 

f:id:cocoroha:20160525235213j:image